5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出会いのメールの馬鹿ども

1 :名無しさん:2000/04/14(金) 08:33
☆彡 恋人募集! 4月14日号 ☆彡
★彡ご購読ありがとうございます。★彡

男性の投稿は多いのですが、女性の投稿が非常に少ないです。
男性の場合、投稿が反映されるまで時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。

名前…[TAMI ]
性別…[男 ]
年齢…[45]
住所…[東京都 ]
趣味…[スキー、温泉、地酒、地ビール、ルアー釣り ]
血液型…[O ]
好みのタイプ…[大人、頭の回転が速い人、飲める人 ]
アピール…[既婚の親父ですが、気持ちは若いつもりです。妻との
会話も少なくなり、毎日同じことの繰り返しで他に何か刺激が欲しいと思っていま
す。同じ気持ちの人(既婚、未婚拘らず)メールください。返事は必ずです。
よろしく ]
メールアドレス…[tami@olive.plala.or.jp ]

==========================================================================

名前…[たーぼ ]
性別…[男 ]
年齢…[24 ]
住所…[神奈川 ]
趣味…[ 送迎、サッカー、メール、宴会、占い]
血液型…[ B]
好みのタイプ…[好きになった人がタイプ、タバコ吸いは×! ]
アピール…[一人寂しく日々過ごしております。休みの日が来て
も、あまりうれしくありません。そんな週末を楽しくしてくれる人いませんか?動物
占いひつじです。 ]
メールアドレス…[taro814@capella.ne.jp]
このメルマガは、読者の皆さんの投稿によって成り立ちます。
よって、出会いを求める読者の皆さんからの投稿を募集します。
こういうメルマガでは、投稿は男性に偏ってしまう傾向があるので、
女性の投稿大募集!
(女性はなるべく好みを厳しく書けば、
男性からのメールはさほど多くはこないと思います。)

以下の項目を埋めメールを転送するか、下の項目をコピーして書き込んでから
送ってください。(必ずお願いします。)
宛先は、hashi@taka.vip.co.jpです。↓私のホームページです。何とか頑張ってここまで作りました。
http://kame.tadaima.com/hashi0 ←ぜひお友達に紹介してください。

2 :名無しさん:2000/04/14(金) 08:41
趣味送迎っていったい…

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)