5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

受け身女がムカツクので・・・・

1 :名無しさん:2000/05/14(日) 20:41
女の方が誘ってくる受け身男になろうと思います。どうすればなれますか?

2 :サミュエルソンパンチ:2000/05/14(日) 20:45
はいはい、コピペばっかり芸のないこって。
まあ俺なんかにいわせりゃあ、このスレの内容も内容だけど
それを見下したつもりでコピペしたあんたたちも全く同レベルだよ。
いや、同レベル?いやいや、あんたたちの方が下だろうね。
何故かって?同じレベルのことを書いてるんだよ?
んでこのスレのやつはつまらんながらも自分の考え絞り出して書いてんだ。
それに比べてあんたたちはねえ。
コピペばっかりで自分の意見を持たないクズヤローだってことを露呈してるんだよ?
わかる?いやいや、あなたたちのようなボキャブラリーの少ない人がこれを読めた?
多分最初のはいはい、ぐらいでもう読むきなくしちゃっただろーねー。
まあ仮に内容頭に入ってないながらも全部目を通すことができたとしても
知らない言葉ばかりでその小さなおつむ爆発しちゃってるだろうねえ。
まあそれが狙いなんだけどさあ。
まあとりあえずあんたたちは間違いなく社会の最下層だよ。
社会に必要とされているかどうか考え直したほうがいいよ。
まあ答は見えてるけどさあ。
無意味に生きるのは勝手だけど、犯罪とか起こして人様に迷惑かけるのはやめなよ。
バスジャックとか禁止だからね。
あんたたちは人以下なんだからそれを認識しなよ。
俺がいいたかったのはそれだけ。じゃあね。
よってこのスレは終了。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)